桜は終わっちゃったけど、いたるところにお花が咲いていて、

世の中春だよ~って、主張しています。



先日行った「ノーティドッグクラブ ドッグラン」でも、春真っ盛り。



あっ、桜も少し残っていました。あせ


お天気も良く晴れ 気持ち良くランランして来ましたよ。

菜の花は、もうそろそろ終わりですね。


マルチーズのお友達とワンプロ。

マルチーズ同士でするのは、初めてなんです。

なかなか激しい(笑)

「とりゃ~!」


「アタチ、負けまちぇんよ。」


可愛いおリボンつけて行ったのに、ボサ子になってしまいましたね。

楽しいんだから、しょうがないか?

チビっちゃいお友達もたくさんいて、ワラワラとこんな感じに。
 
「クンクン。ご挨拶は大事でちゅから。」

 
その他、お写真は無いけれど

パピヨン、紀州犬(? ソフト○ンクのカイ君にそっくりでした)、ティーカッププードル、

M・ダックス、・ジャック・ラッセル・テリア など、賑やかで楽しかったです。


今回、「成長したなぁ」と思うことがありました。

そのお話は次回に。


春を満喫したぽぽに応援お願いします。

人気ブログランキングへ


今朝、冷凍庫を開けたらなんと「もやし」が入っていたんです。あちゃ~

入れた記憶は無いんだけどな。。。これってまさかの、アレかな?

昨日の夜、何を食べたっけ?あはは・・・