3連休の初日、お姉さんと遊びました。



お天気が良かったので、お外のドッグランもいいかなと思ったんだけど

風が強くて冷たかったので、室内ドッグランへ。

今回はワンプロもチェイサーも無し。

お友達と、マッタリ遊びましたよ。

可愛いお友達のご紹介。

T.プードルのチロル君。
 

ビション・フリーゼのメルシーちゃん。
 
もう綿飴みたいに、フワフワで、私もお姉さんもメロメロ。

キャバリア・MIXのアンジーちゃん。
 

あれ?

ここは小型犬専用のドッグランだったはず…

と思ったけど、とっても大人しい子でした。ハナマル

ぽぽは、アンジーちゃんにチョッカイをかけて

アンジーちゃんが、「遊ぼう!」って駆けて来ると

ササット隅に逃げる戦法をとってました。

アンジーちゃん、ごめんね。

逃げるなら、誘わないでよねぇ。ぷんぷん

M.ダックス君。
 

ワンコラしていたので、遊べるのかちょっと心配だった子。

意外と大丈夫でした。

ママが写真を撮っていると、

「メルちゃん、お写真の時間みたいでちゅよ。」
 

「カメラ目線をするでちゅよ。」



まったりメルちゃんは、おもちゃに夢中でした~。

ぽぽは、ボール投げをしたり

お姉さんとママの間を走ったり、運動もしっかりできました。走る

 

たまには、まったりとしたドッグランもいいよね。



              

急に春めいて来たので、春らしいものを食べたくなったオマケ画像。

・蚕豆
・ほたるいかと菜の花の酢味噌和え
・大黒しめじのアヒージョもどき。


一番獲れ かつお の のっけ盛



蕗も出回り始めたし、これから筍も出るし、

楽しみ~(食いしん坊丸出し)。sei




かつおのお裾分けを貰ったぽぽにポチッとお願いします。

人気ブログランキングへ