土曜日に心が折れる出来事がございまして、ブログの更新が滞ってしまいました。


大した事ではないんです。


ぽぽパパが、忙しいの私の仕事をさらに増やすような事をしでかしたので、


さすがに温厚な私も ドッカーン爆弾


ぽぽパパは私がこんなに怒ると思わずに、オロオロ汗


娘①に愚痴をきいてもらったりして、やっと心が落ち着いて来たところです。



さて、今日はワンコに関係ないお話です。


私は職場でマスクを着用することが多いのですが、(理由を知りたい人はココ )


こんなマスクを見つけました。


陽だまりのたんぽぽ-マスク


活性炭入りです。


(着用すると、チョット怪しい感じにはなりますが…)


これで空気も爽やか音譜


他にも「アロマスク 」とか使ってみようかしら。


マスクも色々あって、結構楽しくなりますね。



それから、最近こんな本を読んでいます。


陽だまりのたんぽぽ-マスク

元気で長生きする気満々です。


職場の上司に借りました。ニコニコ


次回は、「ぽぽちゃんお勉強の巻き」の予定です。



あぁ、


「テクニック要らずに綺麗に撮れるカメラが欲しい」


と娘①に言ったら、


「ブログが3ヶ月続いたら考えたら?」


と言われました。


そうです。私は3日坊主です(^▽^;)


どうか続けられるように、皆様のお力をお貸しください。