翌朝







朝食も「葵苔」で








私は洋食に


愛媛らしくみかんジュース
シャキシャキで冷たいサラダ



フルーツ





このオムレツは美味しかったニコニコ


バター、ドレッシング、ケチャップ



温められたパン
どれも美味しかったです



サクサクの抹茶のデニッシュもOK


ヨーグルト


レモンティー




夫は和食に










園内に自然の川が流れる

1,500坪の広大な自然庭園を散歩


渓流が涼しげでした
















川席、庭園で食事できるプランもあるそう





















お休み処

湯上がりビールもあるけど



愛媛県産はだか麦を使用した

はだかんぼう麦茶を


香ばしくて美味しかったです





さっ、そろそろ帰ろう


レイトチェックアウトニコニコ

1時間違うだけで
ゆっくり身支度出来ますよね




バレーサービスあり

車に葉っぱが付いている事に気付いた
係の方が綺麗に拭いてくれました

ありがとうございます





流石、老舗ですね
本当に快適に過ごせました


徳島からは少し遠いけど
また来たいな