週末


香川県高松市牟礼町の

人気店「おうどん瀬戸晴れ」へ








『きしめん祭』やってます♪







9時オープンで10時着

良かった、これ位なら待てる!



大好きな瀬戸晴れ
私はいくらでも待てるけど
並ぶのが嫌いな夫は30分が限界おいで



暑さ対策に

大きな扇風機が2台あり





15分後には更に増えました

















奥から


生醤油うどん冷(大)640円

きしめんとうどんのコラボ 820円

生醤油うどん冷(中) 610円







瀬戸晴れのうどんと

名古屋の星ヶ丘製麺所のきしめん


かけだし、つけだし

ぶっかけだしから選べます


私は「ぶっかけだし」





きしめんも凄く美味しい〜けど





瀬戸晴れの生醤油うどん

美味すぎる〜






むにゅ、もちっ+程よいコシ

艶々ですよ♡





地ダコのかき揚げ(360円)

サクッと揚がっていて美味しい


とても大きいので

いつも夫とシェアしています






アスパラ天 (420円)


香川のアスパラは大きく甘い

コチラも熱々、サクッと揚がっています





瀬戸晴れの私のイチオシ指差し

1位は生醤油うどん(冷)2位がぶっかけ(冷)






道の駅で香川のアスパラ

『さぬきのめざめ』を買って





食後の散歩






徳島の鳴門、北灘




鱧とすだち鰤を買って






海の駅カフェで





カフェオレ


LEMONパンの試食を進められ

つい食べてしまう(笑)





元保護猫ちゃん











家の花手水







それでは皆様!良い週末をパー