ちょっと低糖質な夕食



スプリングバレーの夏限定気づき
爽やかで香りも良く美味しかった

糖質0ビールは仏手柑で味変


地物キハダマグロを炙りで





生らっきょう、夫作ポリポリ胡瓜(砂糖未使用)
ブロッコリースーパースプラウト、黄西瓜
ケンタッキー1個






一昨日の昼食


低糖質お好み焼き

(豚肉、卵、豆腐、ニラ、キクラゲ、キャベツ)



モモの健康と
Sさんの手術の成功をお願いにお願い




70代かな

仲睦まじいご夫婦にホノボノ



 







昨日の夕食

冷奴(ブロッコリースプラウト200、
キムチ、神山の柚子唐辛子)

ゴーヤ(梅マヨ)、生らっきょう



夫が作ってくれた料理
①牛肉の生姜しょうゆ焼き
②サラダ大根、③豚汁


何か欲しい顔



夫が寝たので好きな番組を

久しぶりに見たB'zの稲葉さん
こんなセクシーな59歳、見たことないキューン





昼食

具沢山の低糖質カレースープ

豚挽き肉、ズッキーニ、小松菜、舞茸
カレーパウダー、スパイス、ヨーグルト、出汁醤油






自分で作るご飯は
食後高血糖の心配はないけど

夫と外食した時は
爆上がりしてるでしょうね

今月末は検査して💉
ヘモグロビンA1cをチェックしないと汗








 TODAY'S
 
ねこ





今日は乱五郎の💩騒動のお話です
苦手な方、お食事中の方はご注意下さい手




ーー









乱五郎が🚾から毛に沢山の💩をつけ
出てきてしまいました

※少し軟便で量が多かったので
余計についたと思われる




それに気がつかず

便を片付けトイレ掃除している間に



テーブルへ乗られるビーグル犬しっぽ猫あたまダッシュ



臭いに気がついて

すぐに降りてもらったけど


テーブルにべったり💩ついていました






気絶しそう








とりあえず


猫用の除菌シートで拭こうとしたけど

濡れるのを嫌がり暴れる、逃げる‥





このままでは

被害が拡大するので





可哀想だけど逮捕、5年ぶりの独房





最初は面白がって
隣で見ていたモモも「ん?」




臭いに気づいて




しかめっ面で避難






結局、夫が帰宅するのを待って
保定してもらい  

綺麗に拭いて

汚れた毛を切って切って
切りまくりました✂

※先が丸い安全なハサミです





踏んでなかったので

座った場所しか汚れていない事と
在宅中だったのが救い


もし外出中だったらと思うと
ゾッとします




衛生面を考え
お尻まわりはカットしてたけど


両サイドにもつくとは💧
長毛をナメてました

※画像は騒動前、安心して下さい(笑)




全てが終わり
多分?綺麗になった乱五郎



参りました



汚い話でごめんなさい笑い泣き

それではパー