先日の夕食


高知で購入した鰹のタタキ

夫が作った茗荷と茄子の浅漬







天日塩とぶしゅかんで

美味しかった♡









先一昨日の昼食


佐古の中華そば”がっつ“へ









赤からラーメン肉入り、煮玉子トッピング


全てが好み!最高



程よく辛くて美味しい〜






夫は味噌󠄀ラーメン肉入り(大)ライス(小)







 

翌日の夫婦別々な昼食




低糖質なまぜそば

豚肉、キクラゲ、小松菜、ニンニクの芽

ピーマン、卵




キムチとエゴマの葉が美味しい









夫が作った昼食、夕食




自分でカレーを作って

好きなように盛って食べていました








徳島の半田素麺で冷麺風

昆布とカツオ出汁にお酢を


「美味しいから一口食べて」と言われ

つい味見を





私は隣で冷奴



楽な1日でしたニヤニヤ

 




ある日の夕食




鯛のカルパッチョ

鰆の白子のバター醤油焼き
















鰆の白子が

クリーミーで美味しかった♡




夫が作った浅漬と冷奴




夫が作った

ちびなすの辛子漬け










 TODAY'S
 
ねこ





決闘に飽きて

横になる乱五郎





不意打ちを警戒するモモ









仲良く🕷を狙う夜






ブラッシングを断る乱五郎


これ以上🪮すると噛まれたり

引っ掻かれるので





寝ている間にサラサラヘアー






乱五郎が臭うと思ったら

トイレで💩を踏んでいました


これは洗うしかない‥ 

皆でお風呂へ

お母さんお父さんビーグル犬しっぽ猫あたまダッシュ



※猫はお風呂嫌い、水に濡れるのを嫌がるのは

承知の上です





結果、夫は引っ掛かれて✋を離し

その瞬間💩され←えっ?

それが毛につき更に汚れた乱五郎




二人がかりで

シートで拭き取り終了



掃除に消毒に

朝からヘトヘト


乱五郎には

怖い思いをさせてしまったけど



その後、ちゅ〜るを食べて

ウキウキ

 


単純で良かった真顔



乱五郎との暮らしは3K

臭い、キツい(性格)可愛い












それではパー