週末


兵庫県洲本市にある海月館へ





去年の2月以来です

7回目の宿泊





チェックインまでコチラで





ウエルカムドリンクはセルフ






今回は展望風呂付き和室










リニューアルしていて

綺麗でした








当日予約の為

オーシャンビューは満室でしたが


右側に座ると眺められるので

良かったです














大きな窓はフルオープン出來るので

風が気持ち良かった





POLAとキッズ用







眺めは横に洲本城





入浴中はこんな感じ






展望風呂付きは5部屋のみで

画像は以前、宿泊した別の部屋からの眺め








🚻






女性は好きな浴衣を選べます











飲んでお風呂








夕食はお部屋で

スペシャルコース「彩海膳」を







活あわびのステーキ




伊勢海老、鯛、かんぱち、イカ、タコなど



鰆も美味しかった





鴨の炭火焼き、筍の木の芽和えなど











タコ飯は30分かかります


私は血糖値がおいで

代わりに夫がたっぷり頂きました





手作りされているわらび餅は


和三盆使用で柔らかくとろ〜り

つい食べてしまいました






洲本城がライトアップされ綺麗











何にもしないで

ぼーっとして

乱五郎の粗相も忘れて(笑)




いい気分転換になりました