ここ最近、愛猫の困り事や
夫が午後から在宅だったりで

中々、1人でゆっくりする時間がなく






いつもの3分クッキング(笑)


豚キムチ、アボカド、ゴーヤとレッドキャベツのサラダ、イタドリの塩漬け

ブロッコリースーパースプラウトと大野海苔




昼食


ゴーヤとお麩のチャンプルー

(春人参、豚挽き肉、白舞茸)




沖縄で食べて以来

フーチャンプルーがお気に入り





くるま麩がないので





これで(笑)







いつもはきちんと

トイレで排泄する乱五郎




私がトイレに入ると

出待ちする程、トイレ好き?


なのですが






何か臭うと思ったら

久しぶりに乱五郎にヤラれた


まだ「オシッ◯」で良かったけど‥



場所の特定が出来ず

カーペットをクンクンしていたら


砂をかくような仕草をするので

そこに鼻を近づけても違う






おまけにテーブルの下や

私の頭(髪の毛)までかくんです


ダメだこりゃ 




やっと探し当てたら

乱五郎も確認しに来た

 






もう夏のラグも諦めて

ニトリで洗える吸収タイルマットを購入





8枚入りなので、汚れた場所だけ剥がして

洗えるのがいい






原因は朝、夫が起きて

ちゅ〜るをあげる前に🚻に行ってしまい

待たされた事(推測)



トイレが気に入らず

粗相してるわけではないのが厄介💧


※大型トイレが三台あり 

排泄する度にシート交換しています

(💩も秒で掃除)



その日の朝も

夜中にしたモモのおしっ◯が1箇所だけ!


残りの2台は綺麗な状態



 

いつもだけど突然、粗祖して

それ以降はきちんとトイレで排泄します


困った、困った絶望








換毛期中は毎日のように

毛玉や胃液を吐くモモ


胃がムカムカするのかな?

食事量が落ちて心配



毛布、ソファー、床、カーテンにも

ゲローっ!







かけ布団にも3回ゲローっ!されたので

流石に覆いました(笑)






洗濯掃除に

ちょっと疲れたので



この週末は




海風にあたりながら波の音を





ゆっくり、のんびり






それではパー