香川で一泊




手打ち冷麺が食べたくて
高松市兵庫町の韓国料理屋へ





スタッフが全員、東南アジア系?の外国人で
ビックリニコニコ

(店主さんは焼肉店の方にいるそう)












プルコギ




こんな感じで
美味しかったですニコニコ





生ビールの提供に
少し時間がかかったので


次は瓶に!



豚足もチョジャンも美味しいけど
冷めていたのが残念





最初に頼んだ

ヤンニョムチキンとチヂミが
1時間経過しても登場しないので

キャンセルしてお会計を


混雑時でなくても
提供がスローペースな為(キムチ以外)


空腹だった私達には辛かった笑い泣き


お目当ての
「手打ち冷麺」が食べたかったけど

諦めました、残念












香川名物「骨付鳥」のお店には
長〜い行列が


どこを歩いていても聞こえてくるのは
中国語か韓国語!ニコニコ













いつもの英へ









〆の冷麺

あ〜美味しい目がハートキューン





韓国料理店から徒歩3分のホテルに
宿泊しましたが

結局、ぶらぶらしたので
あまり意味がなかったような?



口コミを見ずに当日予約したけど
清潔で普通に綺麗、ホッニコニコ





翌朝

チェックアウトしリムジン後ろリムジン前ダッシュ


「麺匠くすがみ」へ

オープン20分前に行きましたが
もうすでに待ってる人も

早く来て正解でした












ネギの量が凄いですねひらめき



限定の『讃岐中華そば』も気になるけど
やっぱり讃岐うどん







夫は牛すじつけうどん(大)


牛丼




私はぶっかけ(ミニ)
温玉トッピング


唐揚げ





ご馳走様お願い






休憩に津田の松原SAへ





うどんの横には

徳島ラーメンコーナーニコニコ



小腹が空いた夫はフランクフルトを
本当によく食べます









鳴門で鮮魚を購入し




ニコを眺める

ピッタリくっついてお昼寝中



一度でいいから見てみたい‥泣










悲しいニュースに
朝から胸が痛みました










映像を見た女性が数時間かけて犬を探し
無事に見つける事が出来たそうで

新しい飼い主が見つかるまで
一時的に保護者に預けられたとか


どうか幸せに




それではパー