藍住の天然酵母のパン屋さん

リュスティックへ






眉山の湧水と鳴門の塩で

作られているそう






欲しいパンのカードを

レジで渡すだけ


楽だし衛生的で良いですねニコニコ




ハード系もあり種類豊富でした





















昼食


欲張ってパンを並べたけど

流石に食べ過ぎなので


オリーブとベーコンのリュスティックは

半分残しました





焼きナス🍆


淡路島玉葱たっぷりの

タルタルソースはお酢多め

(血糖値スパイク防止)




鶏軟骨の塩炒め




桑の葉茶





食後ルームランナー40分


夕食


糖質0ビールはスダチで味変





豆腐、ブロッコリースーパースプラウト

ちび胡瓜の梅酢漬け






モモが前にいて脚が伸ばせず

嬉しいけどニコニコ





夫はクルミパンと豚バーグ5個

足りないらしい、何個作ればいいのか(笑)


おろしポン酢と特製ソースで







 TODAY'S
 
ねこ








ソファーの凹み方と

後ろ姿の違いが面白い









ソファーに座ると

必ず乱五郎が横に来る





顔に似合わず

ベッタリ、ストーカーねこ





自分の席を取られた夫は





物置部屋から古い椅子を持ってきて

座るようになりました


それもモモに取られるけど(笑)









今日からGWですね〜(家はまだ泣

楽しい休日を♪