食べる量を気をつけても

ウォーキングしても菊芋食べても



グングン上がる血糖値に

靄々したので、気分転換に淡路島へ



※やさぐれましたが
2日間キッチリ低糖質生活しての淡路島指差し



南あわじの

「玉葱倉庫志知カフェ」へ




玉葱倉庫を改装した広い店内で

人気ですね







1時間以上の待ちで諦めました


平日なのでそこまで混んでないと

思ってたのに残念ガーン



志知カフェバーガー食べたかった








駐車場の案内をしてくれた
店主さんは凄く丁寧な方でしたニコニコ



が、お腹ペコペコで
1時間は待てない為、また次回に必ず。



移動リムジン後ろリムジン前ダッシュ






度々、メディアやSNSで紹介された
◯◯が出来るラーメン店が
新たにオープンしたというお店へ

※オープン後、◯年経過!




昼時に私達以外、お客さん無し笑い泣き
暇だからかな?

任せれた店主さんの
◯る気の無さがビンビン伝わり焦るニヤニヤ

玉葱が売りの淡路島で
トッピングの玉葱が切れてるって‥えっ?おいで

夫の丼のご飯も芯があり
固くて食べにくかったそう‥‥

もう全てが「?」




過去に
私の兄弟も勢いに任せ

地元から
関東に店舗を増しましたが

人に任せっきりになり
細かい所まで
目が行き届かないから
気がついた時には売り上げ減少でした

まあまあ小洒落た店で
ラーメン店ではありませんが


飲食業界って
本当に難しいですよね





気を取り直しお買い物













リムジン後ろリムジン前ダッシュ



いつもの福良マルシェへ

新鮮野菜とお刺身を













いつもの散歩






目の前は徳島·鳴門


淡路島は近いけど他県!

気分転換にちょうどいいニコニコ











先月、ハンバーガーを横取りした

お猫様に再会


元気で良かったニャン








地ビールを購入


私が好きな島レモンビールは

グランプリ受賞拍手









夕食






最強メンバー



食前酒のワイン










好きなミスジが無かったので

モモ肉で牛肉のタタキを






生姜と糖質0酒他で味付けした唐揚げ

ズッキーニ






アイスプラントとブロッコリースーパースプラウト、フリルレタスのサラダ





ガーリックフランス(夫の)





福良で購入したお刺身








この数日、やさぐれて靄々していた原因は
まかさのPMSでした(月経前病症候群)


8ヶ月なかったので
もう閉経したとものと思い

直前のサインも全て
更年期のせいだと思っていました

(乳腺のハリ、痛み、眠気など)




まさか今頃(笑)




それを知った夫が
「帰りに赤飯買って帰るよ
ウフッニヤニヤ





はぁ?




今日の低糖質な昼食




豚挽き肉と淡路島玉葱で
チーズオムレツ

糖質オフのケチャップを少量


ブロッコリー、舞茸、ニンニク、
ズッキーニ、春人参のバター炒め



札所へお散歩


イングランドから来た

イケメンお遍路さんに見惚れた(笑)









 TODAY'S
 
ねこ





友人と互いの愛猫について
話していたら

「私は子供より猫が可愛い 
文句も言わないし」と。 



今、思春期で大変らしい



子供はいないけど
私も同じように思った事があります

夫は不平不満を言いますからねニヤニヤ







乱五郎が暑くて
床に寝そべっている時







モモは毛布5枚重ね





毎年、コタツを片付け

リクライニングソファーにした途端


私の座る場所が無くなる










乱五郎は何故か

夫の席にしか座らず






椅子取りゲームは続く



それではパー