昨日は香川へ


人気店の『おうどん瀬戸晴れ』

10時に入店したので行列なし















生じょうゆうどん(冷)中1、5玉



※ラーメンもうどんも半玉か

三分の二しか食べないようにしてるけど
瀬戸晴れのうどんだけは特別!
本当は特大3玉をつるっといきたい(笑)






艶々、むにゅもちっ〜美味!





地蛸のかき揚げ

瀬戸晴れは天ぷらも美味しいお店





夫はぶっかけ特大(3玉)

出汁も美味しい♪





食後のウォーキング30分










坂道を登って登って‥

気がついたら





うどん本陣山田家の

第2駐車場まで歩いてましたランニングダッシュ






Uターンして

夫との待ち合わせ場所へ


11時前に瀬戸晴れの前を通ると

お客さんが増えてた


ここは平日の

早い時間帯に来るのが一番ニコニコ





行きは高速で

帰りは寄り道しながら


さぬき市と東かがわ市の市境にある

大川オアシスへ



ここの景色がお気に入り











避けられない道ありますよね

40、いや50肩になりました笑い泣き


話には聞いてたけど

まかさ自分がなるとはガーン


手をあげたり動かす度にイタタタ‥





近くにある

瀬戸内リゾートベッセルおおちへ





夫の希望でグランピングの見学

(全10棟)


お風呂は併設するホテルの温泉を

瀬戸内海を一望する露天風呂だそうです


冬はコタツ設置


眺めが最高でした


宿泊客専用階段を降りたら

プライベートビーチ








5棟のシーサイドコテージも外から見学






コテージはお風呂とキッチン付き








グランピングの方が景色抜群でした

そのうち利用しようニコニコ


リムジン後ろリムジン前ダッシュ



白鳥ICから徳島へ


この時期の新緑が一番好き

大満足のドライブでした









 TODAY'S
 
ねこ






カウンターから物を落とすのが趣味


たまたま「ねこじゃらし」だっただけで

置いてる物は片っ端からヤラれます


置くほうが悪い(笑)








ずり落ちそうな乱五郎










ビール飲みながら

好きな映画を見てると


前でひたすら待つモモ






潰れそう目で 

「もう限界にゃんですけど?」






一緒に寝ないと気がすまない甘えん坊



いつまた体調を崩すか心配で怖いけど

1日1日を大切に‥



末永く楽しく暮らせますように