『はな・はる・フェスタ』で阿波踊りを









阿呆連
































流石、有名連!素敵でした拍手







沢山のキッチンカーや道麺、

県南の阿波尾鶏ラーメン”藍庵“から


いい匂いがしてお腹ペコペコ







昼食は

徳島市末広にある『つけ麺澤』へ








ここの台湾まぜそばが大好き

煮玉子トッピング(1020円)


いつものように 

三分の二食べて→夫へ




あ〜幸せ



追い飯は夫用




途中でお酢をニコニコ





薩摩地鶏 鶏そば醤油(麺大盛り)980円

全粒粉入りの麺でスッキリしたスープでした



食後のウォーキング20分
→イオンで早歩きして買い物を





いつもラーメン食べた翌日は
炭水化物抜き+1日の糖質量20g!

一応、気をつけてるけど

今週は“やまきょう”から始まり
ちょっと食べ過ぎたので

明日から一週間は
低糖質な食事にしないと真顔




 TODAY'S
 
ねこ





乱五郎がキャットタワーにいる時は

テーブルの上にいるモモ



二台置いてる意味がない(笑)




使うソファーも別々


モモはリクライニングソファー






乱五郎は隣の部屋にある

自分がボロボロにしたソファー






昼間は暑いくらいだけど

まだまだ毛布が必要



今日は帰宅すると

掛け布団の上にキャットフードを
吐いていてガーン

慌てて掃除+掛け布団を洗濯機へ






昨日は夫の部屋の

敷パッドの上で乱五郎の💩を発見ゲロー


多分、お尻の毛についていたのが落ちたか

肉球についていたのかな?※小石サイズ



先週、私の掛け布団にあったんですねゲロー
布団もシーツも消毒→洗濯機へ


長毛種はお尻に💩つけやすいので
定期的にカットしてますが

うーん、困った笑い泣き





💩事件を

仕事中の夫に伝えたんですね






☆?って‥
☆でも伝わると思うのは私だけ?ニヤニヤ




それでは皆様!良い週末をパー