徳島市南新町の「やま樹」へ



濃厚白濁豚骨スープ専門店




塩豚骨スペシャル+煮玉子トッピング
(1070円)


胃もたれしないだろう
スッキリしたスープでした

私には麺の量が多かったので
三分の2食べて夫へ



夫はチャーシュー麺大と🍚(1100円)

味見したら円やかなスープでした

🍚小




ご馳走様お願い





食後のウォーキング20分







夫と合流して鳴門へリムジン後ろリムジン前ダッシュ

着くまでの間、座って出来る運動を
(両足を浮かして走ったり)

食後1時間過ぎるまでは
なるべく動いて

血糖値下げないとニヤニヤ










鳴門天然鯛と白子を



元保護猫ちゃん達の家
みんなビッグサイズで可愛いです爆笑



20日は桜鯛祭り







魚には『すだち』ですが
今はあまり売っていないので

道の駅くるくるなるとへ行くと
ありました!良かった






低糖質な夕食 ビール以外(笑)


 本当に至福





カマンベールチーズ

庭の完全完熟シークワーサーが甘くて
あいました

本当は蜂蜜や
ブルーベリージャムで食べたいけど

血糖値がおいで





白子をバター焼きにして潰し
鳴門べっぴん鯛に巻いて食べたら最高

鯛の卵も美味しかった♡






イタドリ、鳴門ワカメ



夫は別メニュー

ガッツリ食べたいと言うので
長芋たっぷりのお好み焼き

花椒と痺れ唐辛子たっぷり
麻婆豆腐


食後はバームクーヘン








昨日もですが


一つ前の記事⬇(最後にリブログしてます)の


ラーメン大と替玉と🍚を食べ
夕食は唐揚げなどの他に

画像にはないけど
タケノコご飯も食べたんですね


昼も夜も糖質過多なのに(多分)
先日の血液検査でも血糖値正常!羨ましい




 

私は家系に加え
これから益々、リスクが上がるので

もう少し注意しないとニコニコ






それではパー