石井町の東王山·森本院へ

しだれ桜が満開でした









晴れていたら
もっと綺麗でしょうね














今朝はお気に入りの場所の
しだれ桜をチェックしに行きました

満開が待ち遠しい




庭の桜も咲き始めました
早くお花見したいな





家の花手水
花壇のムスカリも入れてみました









夫が作ってくれたので
楽だった日の夕食









淡路島の帰りに
福良で購入した鮮魚と



天然フグ炙りてっさ


4種盛り



ヒィレ肉のステーキ
柔らかくて美味しかった

付け合せの温野菜は
特製ソースを作ってくれました

春人参が甘くて好き



ニンニクと何とかを煮詰めて
作ったそう

お肉にのせて食べると美味しかった♪


福良マルシェで購入した
アイスプラントとレタスのサラダ



福良マルシェの厚揚げ
これお気に入り






料理も後片付けもしなくていい
嬉しい1日でした

夫に感謝お願い




 TODAY'S
 
ねこ







モモをからかいに来た乱五郎




相手にしたくないモモが


スッと逃げたので
追いかけようとしたけど



パーつかないし
ジャンプも苦手なので



諦めた乱五郎















それではパー