朝食はダイニング花桐で


ホテルニューアワジは5度目ですが 
今までは部屋食だったので

バイキングは初めてです



部屋番号を伝えたら
席まで案内してくれます


海側で良かった




あっと言う間に沢山の人だかりで




撮れたのは淡路島牛丼と



コレと

コレだけでした(笑)





チリコンカンとサラダ、一夜干しなど
新鮮野菜とサラダの鶏肉が美味しかった


オムレツは目の前で
調理してくれます

ふわふわ



フレンチトースト


パンケーキ








夫は鯛の握りが
美味しかったそうです

鯛好きでない夫が
美味しかったと言うという事は‥
私も食べたら良かったかなニコニコ





部屋に戻ると

観察好きな夫が🔍

「バイキング会場で大勢いる中、同じ柄の茶羽織の人は数組だけだったね」


柄が┃と■の違いだとか
色合いは似ているが違うそう←それで?


いつも、どうでもいい情報を
教えてくれます


今の仕事より

逃亡犯を探したり探偵する方が
向いてる気がします予防




☔です






温泉に浸かり
新聞を読んでゴロゴロ


7種類位から
好きな新聞名を選べます

嬉しいですね




チェックアウト




車まで傘をさしてくれるので
濡れません


丁寧な見送りも含め
今回も本当に気持ち良く宿泊出来ました




帰りは大雨

南あわじの福良で
鮮魚や野菜を購入し帰路へ




前が見えず怖かった




大鳴門橋を渡り徳島へ






事故がなく無事に帰宅しホッ


それではパー