夕食はレストラン「ベイサイド」でした

大きな一枚ガラスから紀伊海峡が
見渡せますニコニコ











おすすめワインを




島のアペタイザー


穴子のエスカベッシュ



リエット
フォアグラが美味しい


鹿肉のロースト

春キャベツのキッシュ




こちらもオススメワイン





伊勢海老、カンパチ、鯛、太刀魚、雲丹
刻みわさび、淡路島の藻塩

トマトは乙女の涙、甘くて好み

鮮度がよくとても美味しいです




伊勢海老は藻塩で
















オニオンブリオッシュ

淡路島の玉葱を使用していてふんわり
とても美味しかったです




淡路黒毛和牛丸芯のプランチャ

地胡麻と淡路米麹のソースで

柔らかく美味しかったです


プチベールはサクっと揚がっています

















パエリア

私は食べてませんが
夫には少し薄味だったそう



係の方が
「よろしかったら🍙に」と

後で夫の夜食になりました







黄人参と淡路島玉葱のピクルス

淡路島の玉葱は
甘くて本当に美味しいですね


お茶を飲んで
もうお腹いっぱいなので



デザートは部屋まで届けて頂きました
甘過ぎず美味しかったです




コーヒーはパスしました




きめ細かいサービスで
とても気持ち良く食事出来ました






喫煙室で食後の一服



専用ラウンジへ























スパークリングワインを頂きました









到着してから
ずっと飲んでいたので

少し酔いましたが部屋に戻り
温泉に浸かり

届けてもらったデザートを完食し
またビールを飲んで

海を眺めていたら
暫く帰りたくなくなりました(笑)

いい夜でした