ヴィラ楽園<宙の庭


淡路島洲本温泉
ホテルニューアワジへ

これが5度目の宿泊です、久しぶりニコニコ




>TypeKヴィラ楽


園<
館内に入るとソファーに案内され
夫が車を停めている間、休憩


宙の庭

>Type血糖値対策グッズが入っています(笑)


K(喫煙92㎡)

係の方の案内でお部屋へ


ヴィラ楽園 宙の庭 豊楽
タイプK、92、4m2

予約時にはこのタイプしか
喫煙可の空室がありませんでした





踏み込み部分は
スロープになっていて






手すりがあり
バリアフリーに配慮した部屋



🚻も充分な広さです


バスローブにタオル

シャワーブース
シャンプー類、ポーラです



露天風呂

好きな時に好みの温度で
のんびり温泉に

至福の一時です





湯上がりテラス
喫煙可なので部屋とこちらにも灰皿が





広々としたリビングダイニングと
大きな窓から見える海








何か希望があれば
係の方がすぐに動いてもらえますし

きめ細かい心遣いで不都合はありません

露天風呂の温度設定を聞かれ
夫の希望で少し上げてもらったくらい

        ※こちらは係の方です⬇


用意されたお茶を頂きながら
丁寧な説明を聞き



食べました‥と言いたいけど
血糖値がおいで(笑)

テーブルには珈琲も











和室十畳にテレビ
希望すれば布団の用意をしてくれます
 

画面にはWi−Fi

テレビは寝室にもあり




アロマランプは
部屋に用意されたもの以外にも

この中から選ぶと
すぐに持ってきてくれます

お陰でぐっすり安眠できました



撮影するのを忘れましたが
ワッフルガウンもありました

私はワッフルガウン派なので嬉しい





右隣の夢泉景の
特別フロア里楽も良かったです

奥は島花

どちらもニューアワジグループです



露天風呂後の乾杯




今回は行きませんでしたが
ホテルニューアワジの大浴場は人気で

近隣のグループホテルに宿泊して
湯巡りされてる方も多いですね

中でも屋上にある貸切露天風呂は
天空で入浴している気分になり最高ニコニコ

(以前、利用しました)








ヴィラ楽園は広々とした空間に
露天風呂を設えた全室スイート仕様

色々なタイプの部屋があり
最上階には専用ラウンジがあります

今度は違うタイプの部屋に
宿泊してみたい




館内設備も充実していて
夫はシガーバーへ
喫煙/92㎡)






夕食後は専用ラウンジで
スパーリングワインのサービスあるそう



そろそろ夕食の時間




続く