徳島市北常三島町にある
零ベースへ


二郎系!











汁なし小ラーメン100g
(塩)野菜マシ

卵を絡めてつる〜美味しかったけど
沢山の野菜と太麺でお腹パンパンに

半分も食べられずガーン






夫は大ラーメン(麺300g)

他店の2、5倍だとか





好みで満足したそう

ペロッと完食して🍚を
部活帰りの少年や若者並の食欲




食後のウォーキング15分




中洲水産市場へ



ブリは1650円→1000円に
まぐろの中落ちは650円→500円に
値下げしてくれましたニコニコ




帰りに人気の佐古蒲鉾店へ



徳島のソウルフードの
フィッシュカツと竹ちくわ

これも美味しいけど

一番人気の平天が最高
揚げたて熱々、絶妙な塩加減で大好き♡




一昨日の昼食

初めて行った豚カツ屋で
ヒレカツ(1628円)🍚は→夫へ


かなり不味い○○用をわざわざチョイスし
ペラペラ豚カツをサッと揚げてる感じ

本当に美味しくなくて‥
値段に見合ってなさすぎたガーン



夫のロースカツも単品のチキンカツも‥
🍚も?で箸が進まない夫


あ〜全て残念




この日は強風で
食後ウォーキングしたら

酷いドライアイになりそうで
イオンで買い物しながら歩いた程度








低糖質な夕食

生アトランティックサーモンのカルパッチョ
地物サザエの壺焼き
ホタテ貝柱




先日の低糖質夕食


ぶりの刺身と炙り
鯛は宇和島風鯛めしのタレで




最近のマイルール

昼に外食し糖質を沢山とったら
夕食のビールは糖質0のみ

昼食が低糖質だった日は
好きなビールをプラスする事に




毎朝、赤キクイモの粉末と
キクイモを食べて



糖質量が多い食事の後は
ウォーキングを




出来る事は気をつけてるつもりだけど
前回の検査から2ヶ月経つので

ヘモグロビンA1cの検査に
行ってみようかな(自主的)

私の場合、油断したら
またすぐに予備軍になると思うおいで







 TODAY'S
 
ねこ




寒かった日

モモは毛布に包まり



乱五郎は大はしゃぎ





冷たい床でグウタラ





『ちゅ〜る』食べてる時が一番幸せそう






それではパー