寒いので近場の温泉へ

年に数回、利用する「鳴門海月」

去年は4回、今年初
近いしリーズナブルなので
気軽にリフレッシュしたい時に使っています






部屋からの眺め



大浴場へ

(一休よりお借りしました)







部屋食でのんびり



お隣の淡路島の地ビールで乾杯


コクと苦みが好き









河豚とキャビア豆腐


後はいつものメニュー
鳴門鯛、阿波牛、阿波尾鶏など





鯛めし‥美味しいけど
血糖値を上げてしまうので夫へ

お酒飲んでるし
ウォーキング出来きませんからね泣き笑い








翌朝



渦潮の見頃はチェックアウト後でした
残念〜



朝食は二階の会場で

鳴門鯛やフィッシュカツ、鳴門金時など





羽釜で炊いたご飯が美味しいけど‥夫へ







チェックアウト後
大鳴門橋を渡り淡路島へ



淡路島の特産品を買いに









小腹が空いたので久しぶりに
あわじ島バーガーを


いつものチーズバーガー


海を眺めて
のんびり食べるつもりが





🐱「ちょっと分けてもらえます?」


🐱「出来たらバンズじゃないやつを」



さくら猫(耳カット)してある
人懐っこいコでした

元気でパー



夫が好きな玉葱キャッチャー🧅





今回もキャッチしてくれたニコニコ



𓃡用の玉葱カツラ♪可愛いでしょうね
(人間のもあります)




この牛乳パン!ふわふわで美味しいけど
止めとこう泣

遺伝的な物があるので
きちんと気をつけないと 

あっという間にまた予備軍においで



ハンバーガーを食べた後は
海を眺めながらウォーキングを



次は福良マルシェへ


新鮮野菜と鮮魚を購入♪








徳島へリムジン後ろリムジン前ダッシュ



最後に道の駅で“こいまろ”を


あって良かった~





いい気分転換になりました

それではパー