今日の昼食は丸池製麺所で
讃岐うどん


かけと鶏天、海老天に
鳴門わかめをトッピング

いつも通り艶々で美味しかった!


夫は肉うどん(大)

うどんは高GI、糖質たっぷりなので
2/3食べて夫へ!本当は(大)もペロリだけど我慢‥


食後高血糖を防ぐ為
朝食は赤キクイモを入れたヨーグルトを
食前に食物繊維、食事中は桑の葉茶

どれがどこまで効いてるのか
わからないけと

ヘモグロビンA1Cが
短期間でかなり下ったので

続けようとおもいますニコニコ



食後はすぐにウォーキング15分
途中で小雨が降り寒かったガーン

夫と合流し
タオルで拭いてもらい

気分は“血みどろボクサー“


鳴門へ




鳴門市にある宇佐八幡神社へ



花手水

晴れていたら
もっと綺麗でしょうね












拝殿の天井には龍が描かれていて


迫力がありました!



鳴門らしい鯛みくじニコニコ







北灘へ





鮮魚を購入し満足〜





昨日の昼食は
北島の味噌󠄀ラーメン國丸へ

夫がここ好きなのでお付き合い


北海道百年味噌󠄀カツラーメン(半盛)


辛味噌とフライドガーリックを

夫は辛味噌(大)
チャーシュートッピング



うどんを食べた翌朝は体重増えてるけど
ラーメンは変わりなしニヤニヤ




薄着になる春までに
もう2kg落としたいな




 TODAY'S
 
ねこ








夜はYou Tubeで
夫が好きなヨアソビを延々と聴かされ

ライブ行きたい‥って言うので








「じゃあ、永ちゃんのも付き合って」と言ったら




「それは1人で行って」と言われました


はぁ?





たまに本気で
飛び蹴りしたくなりますよ真顔












それではパー