徳島市にある『狸一』へ





徳島の阿波尾鶏と
阿波牛を使用したラーメン




阿波牛の旨味ラーメン(醤油)の大
阿波牛は阿南の「阿波牛の匠のべ」を使用!

柔らかく美味しい
ちぢれ麺も良かったOK




私は阿波尾鶏泡白湯ラーメン(小)

低温調理された胸肉はしっとり♪


普通は⬇だけど(小)には
野菜と煮玉子が無い為




血糖値スパイク防止に
煮玉子と炙りもも肉をトッピング

炙りが香ばしく美味しい〜

スープも生クリームみたいで
くどくなくスッキリ




どちらも本当に美味しかった♡





食後はすぐにウォーキング15分
両国橋を渡り


徳島で一番最初に咲く桜
寒桜を眺めて




阿波踊り会館へ








徳島の名産品が揃ってます
お越しの際は是非ニコニコ

横にある眉山天神社へ




お目当ては花手水』

























祈願しようとしたら夫が
「恋結びも子宝も関係ないのに何で?」と焦っているので笑えました


夫に出会う2ヶ月前の事
桜を眺めに初めてここに来たんですね🌸

自由で楽しい独身生活でしたが

そろそろ結婚を考えれる相手と真面目にお付き合いをしようと思い始めていた頃で

ガッツリ縁むすび祈願をしたんですね
なので思い出の場所ニコニコ












 TODAY'S
 
ねこ















夜、ペントハウス(韓国ドラマ)を見ていたら面白い日本語が指差し


※日本の病院に送られたシーンです


きょうりょくな集中治療
せいしゅく







圧強めの『眠いんだけど』



「もう限界です」の👁‍🗨



ひっくり返そうか考え中