病院から帰宅後も次の日も
何も食べず、状態は変わらず

そして昨日の朝

まだ診察開始前にも関わらず
先生から電話を頂き様子を伝えると

入院する事になりました
3泊4日の予定

このまま食べない状態が続けば危ないと。







この数日間、モモに食べてもらうのに必死で
あれこれ試みたけどダメで心が折れ

先生に教わった強制給餌も
一口だけしかムリでした、結局吐いたし。


二人共、食欲なかったけど
モモが頑張っているのにクヨクヨしている
わけには行かないと

沖洲の和美彩美へ




地魚定食(1518円)
生マグロ、活寒ブリ、サワラ炙り
ヒラメ昆布〆
地魚天ぷら(ヒラメ、ボウゼ、ハモ)



夫はまかない丼と大粒かきフライ定食



散歩しながらモモの今後の話を








モモがいなくて寂しいね




今日も先生から電話が

やっぱりご飯は食べてくれない
体重はまた減少、嘔吐

食欲が出る薬も強制給餌も効果がない

追加検査の同意と処置した薬、状態の報告を
丁寧にしてくれました

前回の血液検査の異常値で
脳や脊髄を疑ったけど
入院中の様子では所見が見られず
胃や腸の腫瘍の可能性があるので追加検査をと。


あまり暴れると検査が出来ない為
付き添う事に


無事に検査が出来るよう
願掛地蔵さんへ






連絡を待っていると
『今日のレントゲン検査は無事に終了』との報告が、良かった

お腹にガスと腎臓に結石があるが
今回の状態に直接、関係はないそう

明日のレントゲンと超音波検査に
付き添う事になりました

どうか上手く行きますように


モモの様子を聞き
少し安心したので遅めの昼食


ラーメン東大 藍住インター店へ


小松島中華そばのチャーシュー麺(半麺、残りは夫に)

辛味を入れたのでスープは真っ赤に

夫に『これじゃベースが何かわからへん』と
呆れられたけど、この方が美味しいと思う


夫はコッテリラーメン大 
生卵を投入🥚



食後は近くの道の駅までウォーキング
食後高血糖は防げたはず?




モモがいないので
いつも以上に甘えてくるかと思ったけど

大人しいし元気がない乱五郎



また仲良く遊びたいね




今日はコメント欄を閉じます

心配して頂いた皆様、本当にありがとうございます