今回、柚子茶さんから
バトンを受け取ったので



柚子茶さんは私とは違い

香川在住の上品な奥様です指差し

日々のお出かけやご旅行などを書かれていて、たまに徳島も登場します♪

最後にリブログあり

サムネイル






私のフツー過ぎる自己紹介を‥
どちら様も興味ないとは思いますがおいで



ハンドルネーム MOMOママ
由来は 愛猫の名前から
アイコン 愛猫
家族紹介 夫+愛猫2
私の画像 パス
居住地 徳島
出身地 本州
趣味 猫とビールと旅行

長所 嫌な事は寝ている間に忘れる
短所 気分屋


好きな言葉  夢幻泡影

好きな人   矢沢永吉さん
歌は勿論だけど、生き様がカッコよすぎて痺れます
コンサートに何度も行ったのは矢沢さんだけ

(画像お借りしました)



好きな曲  Roy Orbisonの『Oh, Pretty Woman』

映画プリティ・ウーマンのセリフは
今でも大体覚えていて、聞くとテンション上がります




好きな事   夫に食事を作ってもらう
マイブーム 激辛料理を作り夫を泣かす

今年の豊富 イタくない程度の若見え対策

最後に一言
拙い文章、映えないブログをいつも読んで下さり
ありがとうございます!これからもどうぞ宜しくニコニコ








次にバトンを受け取って頂くのは

長いお付き合いの彩さん


聡明な女性で尊敬しています指差し

素直で優秀な息子さんとの

ほのぼのした会話やお出かけに

いつも癒される

サムネイル




↓彩さん、コピーしましたので
宜しくお願いしますお願い

(お時間がある時で)

ーーキリトリ✁ーーー✁ーーー✁ーー✁ーー



ルール説明

受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

 

ハッシュタグに

♯2023年自己紹介バトンと付ける

 

このルール説明と空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

 

答えたくない質問にはパスあり!

 

可能な限り回してくださいとのコト…


ハンドルネームは…


ハンドルネームの由来は…


 アイコンの説明…


 家族紹介…


 私の画像…


 居住地…

出身地…


 趣味…

 

長所…

 


短所…

 

好きなことわざ・四文字熟語…

 

好きな人や芸能人…

 


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

 

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

 

 

次にバトンを回す人


・●●さん

・○○さん

・▲▲さん




最後に
柚子茶さんのブログはコチラ↓