昨日の夕食 『居酒屋』風




鯵の南蛮漬け

淡路島で購入した甘い玉葱と
フルーツピーマンで


ポリポリ胡瓜


枝豆、乾物3種(ホタテなど)



唐揚げ ①ガーリック②旨辛🌶



レタス、パッションフルーツ



簡単な物しか作ってないけど(笑)

キッチンの温度が27℃を超えたので
この夏、初めてエアコンを

そろそろ熱中症に気をつけないと絶望




夜は蛍を見に

上手く撮れずもやもや
夫のiPhoneを借りれば良かった














先日は夫に
韓国料理作ってもらいました
🇰🇷

チョッカラ、スッカラでいただきます🥢🥄

韓国冷麺と



キンパを

夫がキンパを作るのは2度目!
味付けも巻き方も上達していました拍手

それぞれに味付けして
結構、時間かけて作ったみたい

美味しかったニコニコ





大好きなのに
何で自分で作らないかというと

不器用だから巻けない
一度もくるっと巻けた試しがないおいで








一昨日の昼食は
香川県東かがわ市で讃岐うどん

山賊村へ


いつもの「すじ肉ぶっかけ」+すじ肉増量指差し








毎回、書いているけど
ここの“すじ肉”が本当に好み♡



夫は麺+50円増し!凄いボリュームです







 TODAY'S
 
ねこ












趣味  床で寝そべる事





そろそろ毛をカットしないと✂
滑って危ない絶望

暴れたり引っ掻いたり、噛んだりするので
ペットサロンは断わられます






曇り空の朝6時

眠い高齢猫と



猛ダッシュ後のヤング





最近、玄関を開けたら
ぶっちゃん親子に睨まれる💧

ココが涼しいのはわかるよ
でも、外へ出るのに邪魔なんですけど(笑)





それでは皆様バイバイ
今日が良い日でありますように