藍住町にある
名田橋大翔苑へ

美味しかったので再訪指差し



こちらの席で


生大



白鷺セットを



特選タンは大きく綺麗



特選ロース、カルビ




特選赤身

年齢のせいかな?
最近、赤身が一番美味しいニコニコ


特選ハラミも柔らかいです








黒毛和牛 炙りユッケ
甘くて美味ニコニコ



キムチも好みの味



私が注文した卵スープが
美味しかったので




夫は特製クッパ❨韓国のり付き❩を追加!
こちらも旨っ♪





私はミニサイズの
シンプル冷麺❨具なし❩





ここ本当に人気ですね
昨日も凄かった

予約される事をオススメニコニコ


私はまだ飲みたりなかったけど(生大2杯)

帰りの代行が一番早くて「20分待ち」で
次は50分以上待つことになると知り

早めに切り上げました



この週末の人出は
特に多かったみたいですね


県内外の温泉か
香川の"焼肉英“に行こうとしたけど

四国4県、ホテルも温泉も
ほぼ埋まっていました

❨4つの旅行サイトで探したけど
古いビジネスホテルが2〜3箇所
空いてるだけ❩




 TODAY'S
 
ねこ












部屋から覗くと
ぶっちゃんが動かないので

確認すると寝てるだけだった
ホッニヤニヤ


チビも寝てばかり






夕暮れの枝垂れ桜
ため息が出る程、美しいニコニコ





それではバイバイ