香川県東かがわ市にある
山賊村へ

山々に囲まれた場所にあるので
今回は猿と遭遇🐒ひらめき



古民家を改装してあり
店内は落ち着いた雰囲気です


この日は開店と同時に満席に!

いつものすじ肉ぶっかけ(温)小盛りと
すじ肉増量気づき

ここのすじ肉、本当に好み♡

※山賊村の並は2玊〜あるので
ご注意を

画像は小盛り←これで小盛りです指差し

夫はいつもの
ぶっかけ(冷)+50円増し

凄いボリュームです(笑)




近くの海を散歩し
血糖値スパイク防止ランニング






場所移動し、エギング🦑‥
これだけ(笑)







アオリイカはもう諦めて
徳島、鳴門の北灘さかな市へ








鮮魚や水産加工品などが売られています
とくしま名物、竹ちくわも美味しいですが



太めの麺でコシが強い
半田素麺”もオススメです♪

お越しの際は是非指差し





隣には“とれたて食堂”があり



🐕‍🦺ワンちゃんと一緒に食事が出来るよう
食器が置いてありました看板持ち










前日も讃岐うどん

丸池製麺所へ
(土、日は10時オープン)

男前の大将のうどん、最高です愛


開店十五分前
いつもより少なくて良かったニコニコ







この艶、見惚れますキューン

しなやかで粘りがあり
喉越し最高〜ニコニコ




鳴門市にある
四国八十八ヶ所 第2番札所“極楽寺”へ

願掛け地蔵さんにお願いし🙏

鳴門ウチノ海総合公園で
海を眺めながら散歩


気持ち良かったニコニコ





 TODAY'S
 
ねこ




ランに2時に

モモに4時と5時に起こされ

夫に6時に起こされ寝不足絶望







秋の空のように
澄んだ心で生活したいけれど






オール電化の我が家

11月は

4800円近く

電気代が上がります

え〜ガーン汗ゲロー