赤薔薇昨日のダイエット朝食



麦ご飯 (麦6もち麦4)
舞茸とズッキーニのオリーブオイル炒め
目玉焼き🍳トマト🍅、めかぶ、海苔、梅干し





赤薔薇昼食


手羽先のグリル焼き(塩コショウ)と

薬味大量の納豆(タレは無砂糖つゆ)



赤薔薇間食
スイカ🍉(少量)とキウイ一個




赤薔薇夕食

買ったのを忘れていたリンゴ1個🍎
まだらに茶色だけどセーフニヤニヤ


旦那さん用の餃子を2個だけ❗




今朝は微減❕








赤薔薇今日の朝食

麦ご飯の卵雑炊  (麦6もち麦4)
🥚2個、舞茸、ブロッコリー






赤薔薇昼食


買い物の帰りに
ふらっと立ち寄った洋食屋さんで



ポークカツレツを頼んだら🐖


ミディアムレア  


🐂牛じゃないのに汗私はムリ🆖


反対側から切ったらレアゲロー
中央を切っても、やっぱりミディアムレア笑い泣き




もう食べるのを諦め
 

スープとサラダだけ食べ
1380円払って帰りました←腹ペコ真顔






血糖値スパイク防止に
いつものこれ⏬    特に必要なかったな(笑)







仕方ないので帰り道に
定食屋さんへ寄りましたが満席で食べられず🈵❎




諦めて家に帰るとすぐに



主人から「今から帰る、昼ご飯は?」とタイミングばっちりの📲が  ニヤニヤニヤニヤ


急に帰って来られても何にも用意してないし
私も腹ペコDASH!


ラーメン屋さんへ


昔ながらの中華そば
チャーシューが美味しいニヤニヤ

唐揚げ


主人の徳島ラーメン
徳島ラーメンはチャーシューではなく豚バラ肉ビックリマーク


血糖値スパイク防止に👇







クローバークローバー今日の低糖質なお買い物クローバークローバー

最近は甘いものが欲しくなると
身体の為にフルーツを食べる事が多いけれど

たまには👇んなのも食べたくなります滝汗






お留守番してくれたモモにも



おやつを買ったら
色々書いてあって嬉しい気分に爆笑







今朝、🚽で

ウォッシュレットを使っていた主人の
叫び声が聞こえてきました滝汗

「水が止まらない
お尻が…お尻が


















とりあえず、コンセント抜けチーン








そんな1日でございました💖

皆様、ごきげんよう👋