赤薔薇昨日のランチ

お気に入りのイタリアンイタリア


ジャンボカツレツ

タコとサーモンのサラダ

パンは少しだけ❕
デザートコースは止めておきましたニヤニヤ

血糖値スパイク防止に
食前、食事中はいつもの👇



赤薔薇夕食

🍅トマト一個、空豆の塩茹で




今朝はキープ









赤薔薇今日

昼食    豚カツ屋さんへ🐖

ヒレかつをガッツリ210g
旦那さんより多く食べた(笑)


〆に食べる麦ご飯は半分だけ←残りは旦那さんにあげる。   わかめのお味噌汁

豚カツにはソースより岩塩派ニヤニヤ


サラダバー
ドレッシングは使わずオリーブオイルを❗

サラダは、好きな物より必要な物を真顔


ワカメ、ピクルス、ネギ、キャベツ
レッドオニオン。



いつもの👇


ピクルスで血糖値スパイク防止



脂にはワカメ💖



ここの豚カツ屋さんは
賢者の食卓を売ってるので、忘れた時に便利音譜


揚げ物やラーメン大好きですが

毎年の特定検診で

「今のままの食生活で何の問題もありませんウインク」と
言われます♪が



※先日の記事を引用👇




後、半年足らずで40半ばグッド!




これから着々と階段を登って行くので
生活習慣病にもっと気をつけないとダメですねDASH!






これにも注意真顔




~~


最近、急に暑くなったので
こたつや猫毛布を片ずけたんですが


今日は☔で肌寒いので
慌てて毛布を引っ張りだしてきた滝汗


momoには
宇宙一、気をつかうゲラゲラ