🌕今日は数日分の食事記録やら
検査結果のお話などで少し長いですm(__)m




数日前の朝食

血糖値スパイク防止に菊芋チップス❕
キウイ、クルミパン

パン屋さん巡りにハマってヤバイ💦


赤薔薇夕食

ケンタッキー2個
低糖質クロワッサン🥐、苺🍓、菊芋チップス
アジの南蛮漬け、塩ダレキャベツ


翌日はマイナス🆗   (40.35㎏)





赤薔薇一昨日の朝食  

糖質50%オフグラノーラ 低糖質豆乳🥃

赤薔薇昼食

モッツァレラチーズとトマトを無砂糖つゆで❕

赤薔薇間食

低糖質ワッフル  RIZAPプリン


赤薔薇夕食

低糖質ダイエットスープ💖

ブロ友さんが「菊芋はホクホクして美味しい」とおっしゃってましたが本当にホクホクでウマっおねがい

(地物の生キクラゲと菊芋、舞茸、マグロ🐟、春菊)、






夜は友人と飲みに行き
久しぶりにシャンパンを🥂

話題は「更年期」についてニヤニヤ



東横インに泊まり

👇プラン、激安でした爆笑




赤薔薇昨日の朝食

ホテルのバイキング☕🍞🌄

炭水化物だらけ(笑)
足りずに、おにぎりをもう一個食べ

血糖値急上昇ゲラゲラ



流石に昼食は抜いて

夕食は旦那さんと居酒屋へ🍺

食前に👇



今朝はキープ🆗   40.35㎏❕








~~



今まで順調だった生理が
10日早く来たり⬆️10日遅れたので⬇️

先日、婦人科に行ったと書きましたが
その検査結果を聞きに行って来ましたDASH!



原因は、そろそろお年頃なので
卵巣機能の低下滝汗(ガン検査は🆗)

赤ワクの


月経中の基準値は9以下ですが
21.1と高く

他にも2つが基準値より低め笑い泣き




お医者さんの説明では

「卵巣の機能が低下して来てます、今月の生理は
うまく排卵出来てないかもね?まぁ年齢的にそんなものですビックリマーク

皆さん、大体50歳すぎで閉経、目安は1年なかったら終わりね」


私「階段を登り始めたんですか?」

先生「そう言うことですニコニコ




やっぱりか……
そろそろ入り口の年齢なので覚悟はしてましたが真顔



これって
更年期に突入したという事ですねハートブレイク






今は、まだ生理不順以外の病状は無いけど
これから徐々に出現するのかな?滝汗






色々ある中で
ドライアイは知りませんでしたポーン




とりあえず、今日も元気に頑張ろうニヤニヤ


皆様も
楽しい週末を音譜