※今日はダイエット料理もいつもの体重記録も無し(血糖値スパイクに気をつけただけです)




週末は県南の温泉へ
太平洋を眺めながら一息デレデレ





黒潮の香りを堪能し、温泉で癒された後は
血糖値急上昇を防ぐ為

賢者の食卓を飲んでからお食事ビックリマーク

鰹のタタキ、ウツボの唐揚げなど


お刺身も本当に美味ですが
特にイカが最高酔っ払い


徳島
郷土料理、蕎麦米汁もホッとするお味音譜



こちらオプションで頼んだ海賊焼き❗
踊り食いが楽しめますちゅー

アワビ、伊勢海老、セッタ海老
大あさり、サザエ、名前知らない貝


お刺身でも食べれますが
軽く焼いて頂きますメラメラ


大あさりもめちゃ旨酔っ払い

こちらは
後から追加したイカ🦑


海の幸、最高ですドキドキ


夜中に
ブランのチーズケーキ

温泉に来たら、毎回夜中にお腹が空く滝汗



早起きして
太平洋をボーッと眺める








朝風呂の後は朝食を

血糖値スパイク防止に賢者の食卓と
からだすこやか茶❗

白米をしっかり食べたついでに

パンも食べるゲラゲラ


帰り道のお散歩



室戸や高知市内に行きたいけど
今日も義父の法要なので帰らないとDASH!

海陽町は
※赤のマークが密集してる場所


四国八十八ヵ所 第23番霊場の薬王寺も寄りたいけど、また今度👋




時間を気にせず

体重測定もせず

スマホも写真撮影以外は触らず…




ここ最近、義母にイラっとしてしまう事が度々あったので、いい気分転換になりましたウシシ


~~

ひるね好きの大うなぎゲラゲラ