※2日分の記録なので少し長いですm(__)m



赤薔薇一昨日の昼食


豚ひき肉と玉ねぎを蒸して
ハンバーグ風

舞茸、トマト、しし唐辛子、レモン
チーズ大量チーズ


本当は、牛ひき肉も混ぜて
このパン粉でハンバーグ作るつもりがあせる



賞味期限が切れてました、しかも約1年経過❗
使う勇気なく諦めたゲラゲラ







赤薔薇夕食


👇を最初に


糖質0🍺と
赤から鍋←美味しいけど糖質高い笑い泣き

海老とシャウエッセン
(舞茸、椎茸、えのき茸、小松菜)


残りの👇パンを食べる
あると、ついつい手が出て危険滝汗


足りずに

低糖質パスタで
旦那さんに作ってもらったペペロンチーノ




昨日はプラスてへぺろ





自分の理想体重(40㎏)をオーバー真顔



食欲旺盛も後少し、早く来い笑い泣き




生理前の暴食が続いてますが
体組成計のお陰で

皮下脂肪率も内臓脂肪レベル他、何も変わりなしなのが分かりホッ👌




赤薔薇昨日の朝食

難消化性デキストリン入りヨーグルト
レモン


赤薔薇低糖質な豚カツ🐖



ほんの少しの小麦粉に卵とお水を混ぜ
豚肉に塗って→糖質40%オフパン粉を


糖質ひかえめブレッド、チーズチーズ



赤薔薇夕食は居酒屋へ

海ぶとう、湯葉チーズ明太揚げ
蓮根のはさみ揚げ、サザエのつぼ焼き、馬刺し



その後カラオケへ🎤
まぁまぁ飲んだのでぶりがつき



とんでもなく分厚いトーストに
生クリームとアイスとチョコが大量の👇を

完食してしまいました笑い泣き笑い泣き




👇飲みながら食べたけど
流石に血糖値急上昇しただろうなぁゲッソリ


そして今朝の体重 39.85㎏
何故か減ってるもぐもぐ



~🐈







今日はmomoと

猫じゃらしで遊んだり
追いかけごっこしたり…

身体を動かさないと体脂肪が怖い笑い泣き