赤薔薇昨日の昼食

お蕎麦を食べに

ゴボウの天ぷら


旦那さんの海老天丼も少し味見

こちらの手打ち蕎麦
美味ですラブ



食前、血糖値スパイク防止に
難消化性デキストリン(食物繊維)を

1️⃣賢者の食卓

食事中は
2️⃣赤紅茶で摂取

蕎麦茶も、たまに飲むと美味しいニコニコ



昨日のお買い物

ヨーグルト

難消化性デキストリン入りおねがい


ラーメン好きなので見つけたら
つい買ってしまう低糖質カップ麺ですが



このカロリー、これだけの糖質を摂取するなら
もっと身体に良く、栄養になるものを…と思い

結局食べずにいつまでも放置←じゃあ買うなよ
ゲラゲラ



昨日は義父の法要後

四十九日の時の法事の場所を決めたり
香典返しのカタログ見たり…して夕方になり




義母の家からの帰り道
ショッピングモールでブラブラ買い物し


ついパンに✋を出しました🥖

最近、低糖質パンに飽きてきましてあせる
2年以上食べたしなぁ(笑)



夕食は糖質制限メニュー

(簡単に🍺のおつまみ(笑))

カツオの漬け
本マグロ入りネギトロ

舞茸、めかぶ


で、終えるはずが 足りず

このパン、クルミがたっぷり入って旨いので
👇だけでは済まず食べ過ぎた酔っ払い上に

ブランのチーズケーキを食べ


今朝の体重はプラス+0.5㎏ゲラゲラ



今日も朝から「お腹ペコペコ」でヤバい❌
原因はアイツ笑い泣き




早く来て、さっさと終わってくれるのを待つしかないニヤニヤ






~🐈


お留守番してもらったお詫びに
猫じゃらしを買って帰り、一緒に遊び


好物のささみを差し出すと膝のり♪

猫の🐾肉球はプニュプニュして
肌触り最高ちゅー