赤薔薇一昨日の朝食
糖質ひかえめブレッドと低糖質カレー
スクランブルエッグ


血糖値急上昇を防ぐ為、食前に舞茸


赤薔薇義父のお見舞いの合間におやつ
ブランのチーズケーキ

赤薔薇夕食

⚪めかぶ
⚪海老、ホタテ、鶏肉の白湯鍋
⚪トマト


翌日はプラス 40.45㎏


昨日の昼食

いつもの香川の名店、るみ婆ちゃんのお弟子さんのお店で讃岐うどん

血糖値急上昇を防ぐ為
賢者の食卓+ワカメと海老天をトッピング



赤薔薇間食
前日と同じ、お見舞いの間食に
ブランのチーズケーキ


病院からの帰り道で
喉が痛くなり、風邪ひいた事に気がつき

慌てて、かかりつけ医の元へ


赤薔薇夕食

作る気力がなく

三太郎の日でもらった
マックのチーズバーガーと

卵粥を旦那さんにお願いする。
血糖値急上昇を防ぐ為


難消化性デキストリン入りの👇を使用して
作ってもらう❗


翌日は微増


昨日は
喉が痛く、鼻水が止まらず1日ベッドでゲホゲホ

旦那さんに買い物&料理をお任せして

🍋レモンのパルスィート漬け
ヨーグルト(砂糖、脂肪0)キューイ、トマト🍅


無砂糖つゆで
厚揚げと卵のスープ


頂いた柿

(画像お借りしました)




今朝はマイナス
※昨日の夜から寝てないので
体重が減っただけ(理由は最後に書いてます)







~🐈

momoの日向ぼっこ



お昼寝



起きたら運動ウシシ


風邪で寝込んだ昨日の朝も


昼も添い寝してくれて
癒されるニコニコ



■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■


ここまでは前日に、下書きしていた記事を
日にちだけ修正しました(一部補足)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日の夜中、義父の入院してた病院から
呼び出しがあり、すぐに駆けつけましたが


今朝方、天国に旅立ってしまいました。


夕方の今、やっと我が家へ一旦帰宅。


明後日のお葬式が終わるまで
ブログをお休みするので


皆様の所には
改めてお邪魔させて頂きますm(__)m


いつも励まして頂いた皆様
本当にありがとうございました。