赤薔薇昨日のおやつ





ローソン行くと
ついつい買ってしまう笑い泣き



赤薔薇昼食

味噌ラーメン國丸で

旦那さんの
辛味噌ラーメン





私は、血糖値スパイク防止に
賢者の食卓とからだすこやか茶を飲んでから

金の炙り味噌ラーメン

白ワイン、アーモンド、山椒などの薬膳味噌で
美味しかったニコニコ




赤薔薇夕食

魚が美味しいお店へ🐟




鰹のたたき

海老の唐揚げ

ハタハタの一夜干し


お寿司は食べませんでしたが


🍺を5杯←飲み過ぎたゲラゲラ



帰宅後、↓で買った



たこわさをつまみに軽く飲む
北海道の水タコ♪最高♥️

ピノを2つ❌



今朝はキープ




最近、気が緩んでます←同時に身体も緩む滝汗



昨日は
軽い筋トレを一回だけチュー





せっかくの連休ですが
今は、義父の急変がいつあるか…なので


遠くには出掛けれずあせる

今日もお昼からお見舞いに行き
具合が良さそうなら


夕食は
美味しいものでも食べに行けたらなぁ音譜



~~~

先日、結婚記念日でしたので
記念写真を撮りましたウインク