赤薔薇昨日のダイエット昼食

手羽元のグリル焼きと焼き野菜
(オクラ、キャベツ、玉ねぎ)

スダチでビタミン補給アップ


低糖質食パン🍞
スクランブルエッグ🥚2個

食前に賢者の食卓




赤薔薇夕食

🌕糖質ひかえめブレッド🍞

🌕鮭ハラスとしめじのバター焼き

🌕パルスィートをかけた甘いトマト🍅


~ここで終了のはすが
夜遅く、旦那さんが買ってきた唐揚げくんを滝汗



赤薔薇朝食  おから蒸しパン



~朝と夜に食後の筋トレ



今朝はプラス←唐揚げくんのせい(笑)







昨日は、リビングでも手軽に腹筋出来る👇を
購入しました。

韓流ドラマを観ながら頑張ろう真顔←アラフォー感ありあり(笑)





今日は、健康管理の為に
たまにしている血液&尿検査day!!


もうすぐ、40…1…2………歳なので(笑)

いつもより検査項目を増やしてもらい
細かく見てもらいましたニコニコ

肝機能、腎臓、甲状腺、糖尿、心臓、貧血、炎症反応などなど…後は忘れた(笑)




中性脂肪が基準値より低めで29👌

総コレステロールも👌

善玉コレステロールは少し高めでOKだそう👌
悪玉コレステロールは低めでバッチリ❗





因みに
ダイエットしていない3年前

基準値内だけど
中性脂肪90もありましたゲラゲラ(体重は+7㎏)

同じく善玉コレステロールも
基準値内ですが88と少ないビックリマーク
                                                                3年前




メタボの旦那さんは、40代の平均値超えぼけー



血糖も異常なし👌


唯一、多飲が原因で、血清ナトリウムが少し低かったダウン
(体内の水分、浸透圧のバランスを保つのに
重要な役割を果たす)

子供の頃から1日中、何か飲んでます滝汗ロックグラス 


尿検査も、糖尿の心配も他も異常なし👌爆笑





特に問題なしと言われて嬉しく
帰りにlunchしようか?と迷いましたが



momoが待ってるので大人しく帰宅して🏡
いつものおから蒸しパンを食べるウシシ


ただいま( ´ ▽ ` )ノ


猫は箱好き❤️

はみ出すと分かっていても、入らずにはイラレナイウシシ