赤薔薇今日のダイエット昼食

糖質制限♪麻婆豆腐風
とろみの代わりにオクラニコニコ

☆豚挽肉、しめじ、ニラ、茄子、豆腐

ベースはスンドゥブの素で
炭水化物1.2g ❗    252カロリー



赤薔薇夕食

スモークサーモン2袋分



糖質50%オフのドレッシングで



枝豆



食前に
大好きな難消化性デキストリン❤️



赤薔薇朝食  おからココア蒸しパン

赤薔薇間食  糖質ひかえめブレッド、🧀チーズ
シュークリーム2個




食前に賢者の食卓👇




軽い筋トレ  朝と昼ビックリマーク






🌃昨夜、糖質70%オフ🍺を飲みながら
(いつもはノンアル生活)

momoと一緒に
韓流ドラマを観てました!






仕方なく付き合ってくれてますが
かなり眠そうほっこり





~2時間後
🍺がすすみ、今度は時代劇を
韓国のはハマるラブ



この頃には
待ちくたびれて、夢の中ウシシ


次は、綾野剛さん主演のハゲタカを観て
いい感じに酔っぱらい、お腹が空いてデレデレ




2階で寝てる旦那さんに
「ペペロンチーノ作って」と頼んだら🍝

このパスタは
茹で時間が長いし、面倒だと断られゲラゲラ





代わりに、低糖質パンパン+🥚が登場アップ


一応、卵サンドになってる(笑)





寝る前に食べたけど
今朝の体重は、増えてなくてホッOK

パスタじゃなくて良かった滝汗










~🐈

昨日の夕方は

台風に備えてシャッターを閉めてたら、ガラガラガラ…大きな音にビックリびっくり




いつもは台風の雨風を怖がりますが
今回は大丈夫だったニャーウインク