月に2~3日は、必ず暴食してしまいます
(排卵日と月に一度のアレ直前)


今回は、排卵日の為笑い泣き



昨日の

赤薔薇朝食  おから蒸しパン

赤薔薇昼食

鶏ひざ軟骨のカレー炒め
ニンニク、茄子、オクラ、キャベツ❗

👇で




ブラン入り食パン🍞
スクランブルエッグ🥚2個、レタス、トマト🍅



食前に👇


筋トレ少々


赤薔薇おやつ

ここまではいつも通りでしたが…


赤薔薇SUNAO食べて汗




 赤薔薇夕食

糖質50%オフのマルゲリータ

困った事に炭水化物が欲しくなるあせる





食前に賢者の食卓👇



筋トレと
椅子に座ったまま腹筋30回


ここで寝れば良かったのに…
またまた腹ペコで、寝る前に


旦那さんに作ってもらった
糖質40%オフのざる蕎麦1.5人前ウシシ卵🥚2個




つゆは無砂糖つゆ👇



🔻毎月、この戦いには必ず敗れる滝汗








そんな今日の体重は
プラス0.8㎏笑い泣き笑い泣き



アララあせるこれ以上は❌

体重も体脂肪も増やしたくないので



明日から気合い入れて
1日も早く増えた分を戻そう←今日からしろ(笑)







そして、今日も朝から腹ペコで
旦那さんとコメダ珈琲へ☕


トースト食べて


フィッシュサンドを半分


カツサンドも半分


食前に食卓の食卓👇





今日の糖質オフなお買い物

カレーの糖質  5.6gラブ










~🐈


今日も冷房から逃げて、暑い2階へ🔥
階段上がると👇滝汗