昨日は山形から
さくらんぼが届きましたデレデレ

糖質制限中でも少しなら👌



ピンク薔薇昨日のダイエット夕食

ヤゲン軟骨とお野菜のオリーブオイル炒め
(🍋レモン、ズッキーニ、ブロッコリー小松菜)


お刺身タコと大葉のキムチ合え

玉子豆腐



食後に小腹が空いたら
きな粉豆乳をニコニコ



低糖質豆乳に

きな粉を沢山入れて
甘味にパルスィートを少々で美味しい😋💕
※画像お借りしました



おやつ

毎日食べて食べてた、SUNAOの低糖質アイスを止めた代わりに 👇を1日3個食べてますが

これで充分、脳が満足💛


赤薔薇朝食に

おから蒸しパン、🥗サラダ
(低糖質豆乳、🥚卵、🧀チーズ、パルスィート
ココアパウダー)


軽い筋トレ


今朝もマイナス
久しぶりに40㎏切ったなぁ…もぐもぐ





もうすぐ7月

夏は露出が多いし←暑がりなのでメラメラ
ボディラインに気を使います。

プールも行きたいし🏖️👙


今日、旦那さんに
「ラーメン食べに行こう」と誘惑されましたが


来週、行きたい博多ラーメン店があるので
止めましたおねがい←冬なら気にしない(笑)






☆☆🐈🐈☆☆🐈🐈☆☆🐈🐈☆🐈🐈


梅雨の間、momoも退屈で


イタズラと爆笑


寝てばかりウシシ