今日の朝~昼ダイエット食

赤薔薇午後3時

鶏皮パリパリ焼き(キャベツ、椎茸)

大根おろしとレモン🍋、ミョウガ音譜

枝豆

食前に👇


赤薔薇午前10時

砂ずりとオクラのキムチ合え
生姜もたっぷり💛
冷奴

足りずにブランパン1つ。


筋トレ少々


赤薔薇今日のおやつ


赤薔薇朝8時

おからココア蒸しパン(低糖質豆乳、クリームチーズ、パルスィート、卵🥚)



今朝の体重はキープ❕



今は体重減らす前に
キープするのがやっとな時期チュー


昨日から急に食欲旺盛あせる
排卵日の異常な食欲が終わったら、次は👇
笑い泣き  

糖質は摂りすぎてないけどカロリーが…ゲラゲラ



赤薔薇昨日の昼食

ヤゲン軟骨と梅干し煮
(小松菜、椎茸、オクラ)

梅干しの塩分があるので味付けなし❗
サッパリ美味しかった💛

足りずに前日作ったアジの南蛮漬け

赤薔薇朝食

おから蒸しパン

赤薔薇夕食

👇と

👇を作りました。
昨夜もノンアルで乾杯生ビール(笑)




☆☆☆🐈🐈☆☆☆☆☆🐈🐈☆☆☆



気がつくと側にいるか
よく見える場所からmomoに監視されてますゲラゲラ

視線を感じたら
おやつが欲しい時のウインク中👁️

すぐにシモベ(私)がやってきて手渡しグッド!


自分が眠くなったら、私を誘導してベッドへDASH!

ゴロゴロ音を聞かされて
身体に乗られ、揉みもみされて

※↑お借りしました


一緒に寝ようと命令されるが←まだ夕方笑い泣き