昨日の昼食は鳴門で🏖️


鳴門鯛の漬丼も

アワビ丼や海鮮丼も食べたいけど
白ご飯は、自分の中で絶対NGなのでDASH!


ハマチのお刺身
鮮度抜群💛大満足でしたラブ


白米は大好きですが、食べるのは旅行したり、実家に帰省した時くらい。

1️⃣両親と外食した時←例えば、お寿司の時
2️⃣母親の手料理←せっかくなので



👇わかってるけど




わかってますが(笑)
ラーメン止めれず、お好み焼きも食べたいゲラゲラ



私は、毎日の食事は茶色の炭水化物
ご褒美でたまに、白い炭水化物👌


~帰り道にお買い物

糖質50%Off お好み焼き粉を発見ビックリマーク
日清のより、少しでも美味しい事を期待ラブ


このシリーズは、ネット注文しなくても
色んなお店に置いてあり助かります爆笑



🌕夕食  

鯛の干物、冷奴、温野菜サラダ🥗

旦那さんに作ったカレーカレーと唐揚げを
食べなて良かったウインク




ノンアルコール生活を始めてから
体重が安定してきましたが




今は👇で食欲旺盛(笑)
暴食しないようにやり過ごせますように拍手





今日は嬉しい事が♪

こちら地方では販売中止になった👇のパン…
冷凍庫に2袋発見←奥に隠れてた爆笑


🌕朝食   糖質ひかえめパン🥖チーズ🧀




🌕昼食

砂ずりと蒸し野菜

ニンニク、小松菜、キャベツ、椎茸、ブロッコリー🍋

今日もがん予防ドキドキ






筋トレ(ウエスト)少々

🌕間食  アイス



🐈〰️〰️〰️〰️〰️〰️🐈〰️〰️〰️〰️〰️〰️🐈


今日は晴れて
momoもご機嫌ラブ


このポーズ太って見えるけど

3.6㎏とスリムです照れ





目が覚めると横に居てくれる
それだけで幸せラブ