昨日はチューリップ園へチューリップ


春を代表する恋の花💛 可愛らしいですねニコニコ


🌕昼食 

旦那さんに誘われラーメンを食べに

前日に讃岐うどんを食べたので、今日は糖質を抑えたく…何度か断ったけど根負け滝汗

ラーメンの誘惑には勝てない(笑)



濃厚タン麺

血糖値スパイクを防ぐ為、お野菜入りのタン麺に❕


食後はブラブラお買い物して




大好きなGODIVAのソフトクリームを我慢(笑)
ラーメン食べてなかったら買ってる…笑い泣き


帰宅後、いつものソフトクリーム🍦食べて


筋トレして


御参りへ拍手

糖質を摂取し過ぎた日は、とにかく外出+動く🚶‍♀️


🌕夕食

鯛のお刺身サラダ🥗
※手作りの低糖質ドレッシングで

冷奴※醤油の代わりに無砂糖つゆで‼️

※画像お借りしました



今朝もマイナス👌


昼食にしっかり炭水化物を食べた日は
夕食を軽めに👌




〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



洋服や被り物がOKな猫ちゃんも居ますが
momoは苦手💔

分かってます!分かってるけど、見ると買いたくなる…一度でいいから見てみたい笑い泣き



帽子を買ってしまいました(笑)





旦那さんと遊んでる間に←どさくさ紛れゲラゲラ
頭に乗っける❗

可愛いなぁ💛

すぐに振り払われたけど大満足ゲラゲラ