お久しぶりです❕

旦那さんがお休みだったり、二日酔いだったり
で更新出来ず笑い泣き


今日のお散歩👣


帰宅後、筋トレ(ウエストだけ)


🌕数日前の夕食

焼肉焼肉生ビール
牛肉、豚肉、せせり、焼鳥

お野菜とチシャ

ワカメとキムチ、空豆
焼肉の時はワカメを必ず食べます(*´ー`*)


焼肉のタレは使わず、レモン塩と塩ポン酢


🌕一昨日の夕食

居酒屋で串揚げ←ソース❌塩で
唐揚げ、鳴門金時の天ぷら、焼鳥(梅)

帰りに、軽く一杯寄って


その後、カラオケ🎤🎶へ
懐かしのレベッカ( ´∀`)

体重は順調に減ってます💛


🌕昨日の昼食



讃岐うどんの名店、るみ婆ちゃんの御弟子さんのお店で。
血糖値スパイクを防ぐ為、椎茸と昆布の天ぷらを先に食べる❗


今朝もマイナス👌


身体の緩みが隠せない「薄着の季節」笑い泣き
油断は禁物DASH!



~~~~~~


momoが大人しいのは
寝てる時だけ爆笑




起きるとドタバタ👣




引き出し開けると

無理やり入るゲラゲラ



~~~~~~


アイコスを購入後、2回故障して→交換
旦那さんも一回→交換

交換品が届くまで困るので
もう1つ購入しました。

みんなそんなに壊れてるのかな⁉️
私の使い方が悪いのか( ̄▽ ̄;)