日曜日は実家へ
※ダイエット休憩日


前日に、讃岐うどんの名店「るみ婆ちゃん」の御弟子さんがされてるお店で

モリモリ食べて体重増加してたのでてへぺろ


今日は気をつけよう❗と
ライザップのチーズケーキを食べてたら


母親が回転寿司に行きたいと…

二皿位ならアップと思って行った結果
八皿も食べた(笑)血糖値急上昇←太るわ笑い泣き



🌕夕食  母親の手料理を食べて←糖質高め(笑)


🌕翌日の朝は👇どんぐり蕎麦を

⏬画像お借りしました


帰る前に駅でマックウシシ
また糖質制限して頑張らないとDASH!



~転移性脳腫瘍で手術した父親が

左半身麻痺と高次脳機能障害が残り
要介護1なんですが




いつの間にか
お風呂場に手すりがビックリマーク

⏬画像お借りしました
階段も今月には付くそうで安心ニコニコ



高次脳機能障害も軽い方らしいのですが
これがありまして




車の免許は自主返納し、自転車も危険なので
母親が運転してドライブかお散歩。


こちらは⏬

怒ったりはしませんが、急に泣きます…
でもすぐ泣き止みます←もう慣れた(・∀・)



アラフォーにもなると
両親の身体に何だかんだありますが

元気に生きていてくれてありがとう💛です。




今朝の体重はプラス笑い泣き

明日から気合い入れてダイエット再開DASH!
早めに40㎏台に戻そうウインク






~昨日の朝の
旦那さんからのLINE~



まさかお弁当を作るとは…
私が居なくても何も困らないゲラゲラ




今日もmomoと遊んで🐈






筋トレ頑張ろう🎵