昨日、今日とダイエット休憩してます。
理由はレディースウィーク前の暴食(笑)


🌕昨日の夕食
久しぶりに和風ハンバーグを作って

豆ご飯を3口💋+温野菜サラダ🥗


~その他に、低糖質パン、鮭、チーズ他~



🌕昼食   担々麺


「徳島ラーメン奥屋」
徳島で一番美味しいと思うラーメン屋さん👌



食後は近くのショッピングモールで
はや歩きしながらお買い物👣NO血糖値上昇!

買ったのはケーキではなく←本当は食べたい(笑)



この塩ポン酢👇

昔、タレントの城崎仁さんが(ポン酢マニア)
 美味しいポン酢を紹介してた中の1つで

美味です💛

帰宅後の軽い筋トレ(ウエストのみ)




冒頭にも書きましたが、只今こんな時期でグッド!



🎌絶賛 PMS中💔





毎朝の体重測定で
身体の変化にすぐ気がつきますが

2日前から体内水分量が一気に増えダウン
浮腫みが激しい笑い泣き


今朝はプラス 








今日は、昨日受けた「特定検診」の血液検査の結果を受け取りにニコニコ

尿検査も異常なし💛

過去6年間の検査結果を見た先生から

「毎年、必ず善玉コレステロール高めですね!
今のままの食生活で言うことなし👌」と。


健康を誉められると嬉しいアラフォーぶちゅー

数ヶ月前に受けた骨密度検査も
実年齢より-13才👌


⏺️検査当日の体重41.2㎏ 

中性脂肪47
HDL(善玉コレステロール)も高め💛



去年の検査結果
⏺️当日の体重 37.5㎏ 

中性脂肪 35
善玉コレステロール高め💛

去年より、緩い糖質制限してますが←年齢を考え(笑)

検査結果に大した変わりなしでホッおねがい



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



momoの為にも健康には気をつけないとDASH!