一昨日の夕食は、赤からへ
春から、県外で新生活を送る友人の送別会ニコニコ

お肉は塩で頼んだので
キムチ以外は、そんなに糖質気にしなくても👌

翌日の体重は変わらず💛

チーズタッカルビ、🍺にあうけど
糖質が高そうなので一口だけウシシ


👇辛くて、いいおつまみ👌



~この後、飲みに行って
翌日、二日酔いで撃沈( ̄▽ ̄;)~



なので昨夜は、お料理する元気なく…

鶏屋でテイクアウトした焼鳥
旦那さんのはタレで

私は塩❗食欲不振で3本しか食べられずあせる

へパリーゼ飲んで行ったのに、えらく二日酔いゲラゲラ


唐揚げ3個

トコロテン、セロリのサラダ🥗


焼鳥を買いに行く途中、LAWSONで買った
抹茶ラテジュース砂糖なし

炭水化物22g、結構な数字ですね滝汗








食べる時間が遅かったし
今朝はプラスチュー







昼食にラーメン食べに行きたいけど
明日は特定検診なので、止めとこう滝汗

※ニンニクたっぷりのラーメンの為(笑)



〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️〰️



今日のmomo🐈

日向和田したり

キャットタワーから下界を眺めたり

お昼寝したり


おやつの催促しても貰えなかったりチュー



シャンプー嫌いなのに…お風呂場に行きたがる
( ´∀`)




春はお別れの季節…ついに添い寝が終了か笑い泣き
ソファーで寝るようになり、寂しいです。

ベッドに来るのは、朝方の甘えたい時だけ(涙)


今日も美しくクビレたウエストを目指して
筋トレ頑張ろう🎵