🌕昨日の朝食   卵豆腐の素麺を食べて

桜を眺めに桜




桜のシャワーをどうぞ♪(・∀・)





🌕昼食
ブランパンのアボカドサンド



筋トレ少々。

🌕間食

お隣の桜を眺めながら低糖質アイス


抹茶がまた登場しましたね(*´ー`*)



夕方はここに🔻



帰り道に、低糖質なお買い物を!


グレーの物体はmomo(笑)

自分のおやつと勘違い❗



🌕夕食

ヤゲン軟骨とズッキーニ、椎茸、キャベツ炒め

厚揚げ豆腐


仕事から帰った旦那さんが、用事ですぐに出掛けたので…



ちょっと一杯🍺ゲラゲラ


夕暮れ桜も麗しいラブ


旦那さんが帰宅するまで
韓流ドラマを観ながら🍺飲んでたんですが

何故かブリがついて滝汗


お腹ペコペコで帰宅した旦那さんを連れ
魚が美味しいお店へ


私は夕食を済ませてるので、軽くお刺身だけ。
サヨリも鱧も美味でした!



海老フライも

唐揚げも今日はパスニコニコ


その後カラオケへ🎤🎶



かなり呑んだせいか?歌ったせいか?滝汗
帰宅途中にお腹が空いて


旦那さんに作ってもらった

卵焼き※砂糖の代わりにパルスィートと
糖質ひかえめ🥐クロワッサン←バターたっぷり


寝る前に食べるなんて(泣)凹
体重は変わらず、何故か体脂肪は減ってた笑い泣き




※お花見シーズンが終わるまで
のんびりダイエット中!



昨日から「食欲増進」の時期に突入しました❗

朝からマック食べたくて仕方ない❌
毎月の事だけど、この時期は自分との戦いチュー