この週末は、南国🌴高知に行って来ました
今回で6度目照れ





去年の10月に 戻りカツオを食べに行った以来で
今回は 初カツオ を食べに。











まずはひろめ市場へ

この活気がたまらない爆笑




こちらの鰹たたき❗絶品です(*´ー`*)


行列を並び、出来上がるまでワクワクしながら待つのも楽しみの一つラブ

塩たたきの完成グッド!
ニンニクをのせて頂きます、絶品酔っ払い

ウツボのたたき

クジラも🐋  絶品ですよ~(^з^)-☆

そして高知に来たら必ず食べたい👇の餃子❗
有名店なので

40分待ち(・∀・)

頬っぺがおちそう( ´∀`)

蟹味噌も👌   🍺を大量ウシシ



ひろめ市場が楽しい理由は👇と




やっぱり相席!!

毎回、色んな方との出会いがあり宴会になり
旅のいい思い出になります♪





今回も楽しい宴会となりました爆笑

1⃣左端←関西から来られたご夫婦のご主人
2⃣右端←高知在住の年配ご夫婦のご主人



3⃣右端←高知在住の奥様


4️⃣左←関西から来られたご夫婦の奥様
5️⃣右←私

美味しい地酒をタラフク呑み
長男あるあるネタで大笑いしましたゲラゲラゲラゲラ



ひろめ市場を後にし



軽く休憩に焼き鳥さんへ






次はお寿司屋🍣


ここでも🍺と



旦那さんが頼んだ日本酒を呑み( ´∀`)

美味なお寿司を食べて
ダイエット休憩日を堪能しましたニコニコ



ホテルに帰った瞬間から記憶がないけど(笑)

寝る前に、ミスド🍩と
どん兵衛を半分食べたらしいです滝汗


流石に⬇️までは、食べれなかったみたいゲラゲラ



翌日は長くなるので
また後でグッド!