お隣の垂れ桜♪満開が待ち遠しいラブ


立派な垂れ桜が4本あり桜桜桜桜
毎年、我が家のガレージでお花見するのが恒例です。

お隣は住宅ではないので、夜桜宴会も迷惑にならず👌


こちらは、我が家の垂れ桜
一昨年に植えた若者( ´∀`)   頑張れDASH!


今週は、鶯も鳴き始めましたが

まだ「ホーホケキョ」と上手く鳴けず
「ホーホケホケ……」それでも

とても美しい声に癒されますドキドキ





🌕今朝のダイエット朝食

手羽元のグリル焼き

カリフラワー、椎茸、🍳目玉焼き。

ブランパン、バター




食後は筋トレ少々❕
ウエストもっとクビレタイ(笑)



今朝は微減チュー


週末はダイエット休憩するので
今日1日、頑張らないとアップ


🌕夕食   糖質0🍺

温野菜サラダ+

鶏屋さんでテイクアウトの唐揚げ、焼き鳥(ずり







ー✂️✂️ー✂️ー✂️ー✂️ー✂️ー✂️✂️ー




朝は毛布にくるまり寝て

昼はカタツムリなmomo🐈🐌



やっと起きたと思ったら

キャットフードを勝手にオヤツと勘違いして
違うニャーと怒ったゲラゲラ


そして…当分、口を聞いてもらえない滝汗